寒かった〜 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

タイトルとは合ってないのですが先日ペットカメラをダンナが購入してようやく繋げてもらえました❣️

昼間あんまりいい感じの画面はないですねぇ

どうやらいいとこでキャプチャも撮れるらしいです🤭



サービスにゃ❣️


キナちん喉ナデナデしたらこんなになります

その代わりソファ1人分取られます🤣



なんだにゃ


くっついてる〜❣️と叫びたいとこを我慢して撮りました😽カメラ向けた途端に動こうとしてましたが



寒かった話は昨日30kmのマラソン大会に出て来ました。コロナでフルとハーフは今日、昨日は30kmと10kmが昨日でした。目標が止まらずゴールする、でした

ダンナが途中で脚が攣り1人で走ってなんとか3時間5分でゴールできました。ダンナは10分遅れでゴール。無事ゴールできて、やったーと思いました。

直後雨が降り出し汗と雨で冷え切りました。着替えても寒いもんですね〜。