過ぎたけど | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

あー‼️もう26日‼️
ちゃぁんと24日も25日もケーキ食べたのにぃ、、な我が家です

もちろんキキとキナちんも下手っぴだけどね、ちゃんと飾りましたよ~😸


モンプチターキーささみのせ🎵

作っている最中から
早く‼️早くちょーだいにゃ‼️

本当はトナカイさんも飾りたかった✨
わーきゃーと凄すぎなので

早くくれるにゃ‼️

キナちんがガマンできなかったので進呈

うわ~い🎵

これでは食べにくいので

うまうま🎶🍗

喜んでもらえてママは嬉しい🎵😍🎵
ああ、もうちょっと器用ならいいのに、自分💧

ニンゲンは

チョコレートムースケーキ🍰

ニンゲンもうまうまでした💖

せっかくだったのでSNOWで可愛く💗と思ったのに


色んなものが降ってきたり雪まみれになってしまいました❓
なぜ~💦

X'masは毎年どこかに出かけるよりみんにゃ一緒がよくて自宅で美味しいもの食べるのが楽しくて好きです💖

26日になったら急に今年が終わってしまう感が押し寄せて焦ります✨
28日目一杯仕事したら休みです
バタバタしていてなんもできてません~💦ヤバ過ぎ~💧