直ったかな | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先月上旬にアメブロに拒否されて以来サボってしまっていました💦
もちろんふたりは元気いっぱい❗
でも、やっぱり寒いとみえて

床は⁉️

こんな目をされると床暖房をつけないわけにいきません🎵
先日キナがダンナに捕まり?からました

ママ😿

なんか助けを求めている❓感じが可愛いんです✨


だから~ママ~💧

捕まるだけキナはえらいと思います😽
キキは絶対捕まりません😼

なによ⁉️

いえいえなんでも🐾

私はといえば会社で思ったより毎日無理難題が、、
まだやらなくていいよね❓ってことまで依頼されたり大変な人が入ってきたりで余裕がありません💦
キキとキナの写真はいっぱい撮っているのに、、、
きっとブログはこの時間に書くのがいいのかもって感じです