久しぶり過ぎ、、 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

またまたブログが久しぶり過ぎてしまいました💦
そしてもう夕方💧ヤバ過ぎでしょ~🐱


ママ一緒だにゃ🎵

ベッドでゴロゴロしていたら乗ってきました🎵
キキはすぐ横すぎて写真撮れず✨

昼間キナちんは新しいにゃんこグッズでにゃるそっくでした

いじょーなしにゃ‼️

網戸がジャマでした

なんだにゃ⁉️

高さ的にいいそうです🎵ダンナはにゃんこグッズを揃えてくれています


遊ぶにゃ🐱

飲むんですよ~キナちん
と、揃えてくれるのに🐾

それとこれは別にゃ‼️

好き好き~🐱には拒否なキナちんです👀

買い物も昼間は混んでいて気が進みません。スーパーの方々も医療関係の方々も本当に辛いと思います。
私も毎日電車通勤なので心配なので空気清浄機とジアイーノはフル稼働です。

なんでも自由でなくてもいいですが少し心配事が少なくなればと思います