2日目 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

失業?休業で2日目の夕方になってしまいました~🐱なんだか忙しい感じがしています。
昨日は

ったくシャンプーだなんて💢

ふたりともをシャンプーしました🎵

はぁ😞💨

ピンぼけしてますが、シャンプーでキレイになりました🎵


さむさむ❄️

部屋を30℃で設定してましたが、ふたりともこんなになってました


ここかにゃ👀🐱

テレビをやっぱりつけてしまうのでこんなところに入り込んでいます💧
自宅にいてもなんだか忙しい2日間でした

明日はゆっくりできるかな~🐱
5日間仕事に行かなくて来週から新しいところ大丈夫かな、と不安にもなりますね