新年⁉️ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

もう七草粥の日なのに、今年初めてブログするなんて、、、


あら、おめでとう🎉

え~上から目線⁉️キキ❓
では

なんだにゃ❓

ご挨拶ですよ~🐱


ねんねがいいにゃ😪💤💤

明けましておめでとうございます🎵
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします😺

年末は大晦日に10kmランニングをし、正月は

夢の国へ⭐️

キキとキナちんのお世話をお願いした友人には
「ネコおいてねずみの国だね~🐱」と笑えました🎵


ラクレットを東京で初めて食べた田舎者

お留守番はしてもらいましたが、帰ってからはずっとべったりのふたりなのでした🎵