警戒 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今朝は午前中に頼んでいたチェストの配送がありました。
ピンポンが鳴った瞬間ふたりがいた寝室は閉めて、と🚫

搬入もものの数分で終わり業者の方は帰られましたがその後がギザギザ


なんか来てたにゃガーン


なにもかもだったのよムカムカ

ふたりともへっぴり腰です
汚い物は

少し小さい物を購入しカラーボックスは処分です
その前に断捨離ですねぇ特にダンナ

すると

なになに


まぁいいわね🐾

一方キナちん、以外にビビりで

なんだにゃ🐱


そろりそろり🐾

へっぴり腰で部屋まで入り


なんだにゃ👀


ママこれボクの?

違いま~す
開けないでね~

一通り確認してウロウロした後


落ち着いたにゃ🎵💤

結局仲良しで落ち着きました🐱
イタズラも人一倍しますがビビりも人一倍のキナちんなのでした🎵

因みに私は今朝とりあえず先週まで会社に着て行ってた物の一部と3年着なかった服を処分しました🎵
4月から心機一転です