よろしくね | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

やたらと寒いですねごめん
一番寒い時に成人式なんですよね寒っ
しかも仕事する時間は明け方からなので最低気温の時間なんですよね汗
とは言いつつ、この仕事ができて嬉しいんですマルキラ☆

なので、14日まで名古屋に帰ります。その間はふたりはダンナとお留守番です黒猫
通常の仕事と違うのはキキがすぐわかっていてキキの様子を見てキナちんがわかる感じですにくきゅう

もちろん用意をしだしたら機嫌が悪くなるお二方・・・・
お留守番してもらうので

私が先よ!!ボクも欲しいにゃ!!

ちゅーるは奪いあいになります笑
順番だよご飯

早く出してよえ゛!!!

キナちんにもあげないとね

ママ早くするにゃご飯

キキの勢いが凄いので圧されるキナちん・・・・


まだあるでしょ~ままちんマルキラ☆

手噛られそうです笑


ママもっと欲しいにゃ!!

あっという間になくなりました上げ上げ

仲良ししててね

任せるにゃGOODわんこちゃん

今夜は早く眠れるでしょうかね、、、