平常営業 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

成人式の連休も終わりすっかり通常運転ですねヒカリ3号
キキもキナちんもそれなりに通常がわかる様子ですキラキラにゃんこ。
にゃんこ、凄いですよね


ままちんが仕事だからお膝は私よ!!

キナちんは抱っこかそれともキキに遊んで欲しいのか粘ってました笑


おねーたん行く!!

へっぽこパンチしてましたきらきら!!
瞬間を撮るのが難しいというか、気がつくと遊んで?いてそそくさとスマホ向けるとやめます354354

お正月の事もまだまだ書けていません汗

成人式の仕事が終わりブログを上げてから、自宅に戻ってTVをつけたら信じられないニュースが・・・・
いくら、犯人が捕まり、どうにかして補償されたとしても、成人式には出る事ができなかったんです
準備ができない、この状況になり、お嬢様もご家族様もネットなんて見る余裕はないでしょう。
友達にも連絡できないくらいパニックだと思います。
私は一生に一度のハレの日に皆さんの笑顔が見たくてこの仕事を続けています
もしも行政がわかった時点で午後に振り替えるではなく呉服屋さん、美容院にヘルプが要請できたらもう少しなんとかできたのではないかな、と思っています。


ぬくぬく~キラキラ

夕方以降は床暖房でぬくぬくのふたりです