昨日は | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨年ちょっとイマイチな年だったので、というか、去年初詣をサボったので


行って来ました日本人

ダンナ曰くまぁまぁ空いてる方、とのことだったので


一周してきましたキャハハ
が❕あ、脚がぁ~(TДT)
スマホの歩数計は18,000歩と10㎞を越えましたガクリ

何か中途半端な気持ちだったので、今年はなんとかなるといいですねキラキラ

キキにゃんはもちろんちゅーる待ちでした


またどっか行ってたのね❔❕

ほら、みんな去年は大変だったでしょう❔
もちろんちゅーるあげました