毎日あっついですね🥵

年々夏が、室外機の真ん前に立ってるかのような・・・乾燥機の中に放り込まれたような・・・
そんな辛みが襲ってきておりますが。


今後、夏は冬眠よろしく、外出禁止なんかになっちゃったりしちゃったりして・・。

これまでの常識が覆される未来がもしかしたら来るかも・・・。

 



私は去年から自分のミッションが徐々にクリアになってきました。
まず、父・西岡德馬のサポートをすること。

子供として、社員として当たり前に尽力すると決めてから、色々とクリアになり出した感じです。

 
・今年中に父の自伝本を完成させる。(父が絶賛、執筆中。幻冬舎さんより出版いたします)
・ハリウッド製作時代劇「Shogun 将軍」の素晴らしさをもっと普及させる。真田広之さん初め、スタッフ、出演者の皆さんの力の凄さを体感していただきたいです!
・新しく手がけている「TOKUMAX」というブランドを根強く育て、お客様に元気に楽しく人生を生きてもらうサポートをすること。
・バイトの英語講師が楽しくて、all Englishなのでバイトしながらも英語力を上げている。もっともっとスムーズにコミュニケーション取れるようになって、人のお役に立てられるよう頑張ります。今は、その頑張りさえも楽しい。

私って働くのが、そして仕事が好きなんだなと改めて実感しているところです。

でも、これは昔ではあまり分からなかった事。

なんせ、自信がなく、レジリエンスも弱く、大らかさに欠けて、今よりも考え方が自己中心的だった。

6月に41歳になって、やっと自分のことを「大人」と思っていいんだ。
そして、もっともっと人に大らかになれる「大人」になろう!と思っています。

とにかく、去年〜今年3月くらいまでは笑っちゃうほどバンバンぶっ倒れていました泣き笑い
・去年の夏はアデノが目に直撃事件
・胃腸炎やら風邪で熱やら
・膣炎、膀胱炎連続発症(辛すぎた・・・)
・肺炎

6月の誕生日を境に厄が落ちたかのようにパタっと健康体に戻った。
ありがたや愛飛び出すハート

とにかく健康の星が回ってる内に、邁進します!
愛と感謝!!!