大山旅行 R2-9-18~9-19① | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 緊急事態宣言が延長になって 岡山は対象ではないけどあせる

 お出かけもままならない雰囲気が・・・ガーン

暖かい春には コロナも落ち着いて欲しいものですビックリマーク

 まさか1年以上もコロナに振りまわされるとは 

この時は思ってなかったですガーン

 R2-9-18~19

 観光業の支援のため Go to トラベルが始まり 

旅行もお安く行けるし モコお誕生日旅行 2年ぶりに大山の狗賓さんへ行って来ましたチョキ

 晴れ女のはずが…終日雨予報ガーン

 まぁ日帰りでも何度も行ってる所だし 仕方ない滝汗

 今回はホテルのんびりするしかないかな・・・って事で ゆっくり出発

 先ずは BIKAIでランチステーキ

 天気が良ければ お外で海を見ながら

 景色も楽しめるんだけど・・・店内で美味しいランチを頂きました照れ

 ホテルに行くには早いけど 向かってたらタイミングよく

 まきばみるくの里で 雨が上がったので ちょっと寒かったけど

 せっかくだし 美味しいソフトクリームを食べましたソフトクリームソフトクリーム

 モココにも おすそ分け 最初からもらう気満々でした~照れ

 いつもは並ぶけど 雨の平日 とっても空いてましたニヤリ

 その後ホテルへ・・・

 雨の上がった時間帯で ドッグランも出来たし~

脚は悲惨なことになったけど・・・滝汗 楽しめて良かった~ラブ

 ホテルの 可愛い撮影スポットでも いっぱい写真撮ってカメラ

 ココが脱出するから 旅の恥は・・・で ママも入り親子ショットも(笑)

 お料理もとっても美味しくて合格 モコココにも ローストビーフを

 お野菜は食べなかったけど お肉はがっついてましたニコニコ

 モコは がっついた後戻してガーン

 体調心配したけど 大丈夫そうでしたグッド!

 初日終了!!