R2-8-9 蒜山高原ひまわり | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 1月も後半だというのに マイブログは季節外れのひまわりですがひまわり

 編集してて ひまわりに元気もらって また今年も行きたいなぁ~と

 わくわくしました~グッド!

 例年なら暑くて動かない夏も 早起きは三文の徳で

昨年は朝活楽しみましたクラッカー

 この日も 5時半出発時計 蒜山には7時前について ほぼ1番のり~

 暑くもなくて 人もいないし写真もいっぱい撮れましたクラッカー

 お店は開いてないけど モコココ連れだしお店ゆっくりも出来ないし まったく問題なし!!

 蒜山のひまわりは 小ぶりで背が高くないし 中に通路があるし

 写真も撮りやすかったですひまわりひまわりひまわりひまわり

 蒜山よく行くけど ひまわりを見たのは初めてで 感動でしたラブ

 今年もまた行きたいな~照れ

帰り道 塩釜冷泉に少し寄り道して

岡山帰ってから 果物屋さんの スイーツ&

かき氷~美味しかったですグッド!