フォレストパーク ドイツの森 R2-3-7 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

コロナおさまりません どんどん人と疎遠になる~ショボーン

今日は 岡江久美子さんが コロナで亡くなりました~ガーン

天までとどけとか 大好きだったなぁ

コロナ怖いですチーン 

 記事は3月7日!! 2月行ったら休園だった ドイツの森へビックリマーク

 リニューアルしたので行って来ました照れ

 名前もフォレストパーク ドイツの森になって ハイジのブランコが

出来てました~ニヤリ

 コロナの影響が出始めたころだったかな汗 天気も夕方雨予想だったし 人が少なくて ドッグランも楽しめたし 合格

ハイジのブランコも 年甲斐もなくモコココと乗って来ました~クラッカー

モコココいたら なんでも出来る~グッド!

ワンコちゃんは 初だっていわれてましたニコ 

ってなんだか気持ちいい音譜

 菜の花も満開でとっても綺麗でした~合格

お花畑あり 広いドッグランあり ちょっと遠いけど 大好きです合格