菜の花畑 笠岡ベイファーム R2-2-11 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまたブログ空いてしまいましたあせる

なかなか追いつけないあせる  頑張ります!!

コロナは相変わらず猛威を振るってますね笑い泣き

世の中どうなるんだろう~ガーン 早く終息して欲しいものですキョロキョロ

 

 ブログは2月11日!

 毎度おなじみの笠岡ベイファーム 満開の菜の花黄色い花

 黄色のじゅうたんにパワーをもらいましたラブ

 笠岡の菜の花は とっても成長が良くて背丈が高くポーン

 モコココとコラボはなかなか大変で笑い泣き

 ママごん フル参加で頑張りましたチョキ