Happy birthday Coco 8 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

せめて今日ぐらいはリアルタイムで~パー

と 思ってたけどぎりぎり・・・時計

1月31日 ココ元気に8歳のお誕生日を迎えました~ケーキ 

 1歳で大病してからは ずっと病気知らずで

 昨年も予防接種以外病院行かずチョキ

本当に嬉しいですラブラブ!

 

 ココ お誕生日おめでとう~クラッカー

ココのママ ココを産んでくれてありがとうラブラブ

ココの姉妹 プティちゃんくるみちゃん元気ですかはてなマーク

8歳お誕生日おめでとうケーキ

 3姉妹元気で長生きしようね・・・・ウインク

 

 ココは 相変わらず ママっ子で

わがまま放題叫び

ワンコには ガゥガゥ攻撃滝汗 仲良く遊べないしチーン 

 モデルさんとかカメラ嫌なことはしたくない笑い泣き

永遠の3歳児みたいびっくり 落ちつく事がない子だけどえーん

人年齢的には48歳えーん ワンコ的にはシニア期なんですけどねびっくり

 こうなりゃずっと落ちつかなくても良いよ笑い泣き~とにかく 元気が一番グッド!

 生きてくれてるだけでママは嬉しい~ドキドキ

 手がかかるから・・・汗留守番も増えたけどプンプン

素直でわかりやすいくて 憎めない可愛さ~ラブラブ

 全てが愛おしい~ドキドキ

本日は恒例 ママの手つくりハンバーグでお祝いナイフとフォーク

ノラさんのケーキも可愛いねケーキ

大喜びで食べてくれて嬉しかったわラブ

 

ココ 生まれて来てくれてありがとう~ドキドキ

 来年も元気に9歳のお祝いしようね~ラブラブ

 

本日はトリミングデー

 

0歳1月31日

1歳1月31日

歳1月31日

3歳1月31日

歳1月31日

歳1月31日

歳1月31日

歳1月31日

歳1月31日