しっぽいち ドイツの森 R1-11-24 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

なんかブログ書くのが癖になってきたような・・・いい感じです合格

 昨年秋のしっぽいちは 初めてドイツの森で開催されました!

 毎度駐車場が混雑するので ちょっと遠くても広いドイツの森だと 

ドッグランもあるし良いかと~年パスあるから入場料は要らないし・・・グッド!はりきって行ったら 駐車場は大丈夫だったけど 入場口が大渋滞笑い泣き 年パスあってもワンコの入場券券がいるから並びましたガーン

 毎年無料だったけど今回から有料施設だし市内から遠いし 空いてるって思ったら いつも以上の大盛況だった感じウインク

今までこんな沢山の人もワンコも見たことなかったし・・・キョロキョロ

知らずに来たおばさんは 今日は何事ですかって言ってましたから~照れお洋服やフードを買って ドッグランではお友達にも会えて とっても楽しい しっぽいちでした口笛

ここなら ココも連れていけるし 又年パスも買うだろうし ありがたいわグッド!