ポピー R1-5-25 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

せっかく秋らしくなってたのに また真夏に逆戻りか・・・みたいな

 すごい暑い週末滝汗

 行楽の秋は味わえず モコココは相変わらず

 ひきこもりですえーん

 ママは相変わらずパワフルに活動中なので モコココブログはまったく

 進んでませんが 気にせず 季節外れ投稿をびっくり

 5月25日 ビックリマーク

 見ごろ終わってるのは知りつつ 笠岡のアイスランドポピー

 大好きなので 行って来ました合格

 5月と思えないほどの暑さで 早朝に行ったけど モデルさんたち

 ベロベロ 糸目・・・ショボーンショボーンポピーも思った以上に 倒れてて綺麗じゃ

 なかったけど 再開したドッグランも寄れて 行けてよかったですビックリマーク

 大好きな赤ピンクのポピー来年は ベストな時に行けたらいいな照れ