琵琶湖旅行ラスト R1-5-18 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今週は雨が多くて うっとうしいお天気でしたが・・・雨

 全米テニス ニトリ女子オープンゴルフと 家に居ても

 楽しませてもらいました照れ

 錦織君は残念でしたがチーン・・・なおみちゃん応援頑張りますパー 

 とうとう9月 記事は相変わらず追いつける気がしないけど滝汗

 とりあえず 5月の琵琶湖旅行だけ終わっておきますクラッカー

 最終日5月18日は かばたリゾートを出て ずっと行ってみたかった

 メタセコイヤ並木道に

 本当は紅葉が見たかったけど 新緑の5月も緑が鮮やかでとっても

 素敵でしたラブ・・・森林浴 パワーアップ完了グッド! 帰り道

 竜王アウトレットによってお買い物エプロンハイヒールドレス

 ワンコと一緒に入れるお店が多くて お買い物も出来て楽しかったです合格

 カートに入ったワンコ見て びっくりなお客さんが

いっぱいだったけどウインク・・・これにて旅行記おしまいビックリマーク

 働き方改革とやらで お休みが増えて 必要なしと思ってたけど笑い泣き

 こういう楽しみ方も悪くないかもニヤリ

 モコも今月10歳に・・・いつまで旅行とかお出かけ楽しめるかな~あせる

 まだまだ行きたいとこいっぱいだよ 元気で居てね~ラブラブ