たつの カフェマリカ H31-4-12 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  今年の4月前半は寒かったけど ここ数日は心地よい季節を通り越して

 暑くなりました笑い泣き

 先週金曜日 ブレスドッグカフェのママが お店の定休日で

 たつの マリカに来るって事で たつののお友達 のんさんに

 お誘いもらって 行って来ました!?

 無職Mがいるので・・・ココはお留守番てへぺろ

 平日だし マリカさん空いてて モコとゆっくりのんびり 

 カフェで お友達と 食ってしゃべって食ってしゃべって笑い泣き 

 楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ

 長居した~帰り道 満開は過ぎてたけど 堤防沿いの 綺麗な桜も

見えて写真も撮れました桜

 この堤防 1年前の4月撮影会で来た時は桜は終わってたから 

 今年は桜が長く楽しめましたニコニコ