H31-4-11 ココうちの子記念日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 平成の駆け込み乗車的に 残った記事頑張りますビックリマーク

 で 積み残しは 諦める予定ガーン

 そろそろ GW息子の彼女 来岡の為に掃除もせねば・・・なので

 ホント時間がないんですあせる

 

 さて 本題ですパー

 H31-4-11 ココ 我が家に来て7年目の うちの子記念日でしたクラッカー

 毎年 ほぼ母子家庭なのに この日は 次の日から出張のパパも

 居て 娘もいるので 賑やかにお祝いが出来ましたケーキ

 ママは 夕方まで用事ありで 大したご飯も作って

 あげれれなかったけど・・・えーん

 とにかく 元気にお祝いが出来て良かったですグッド!

 1歳の時の 大きな病気を乗り越えてからは 予防接種以外

 病院に行く事もなく合格 性格は相変わらずの破天荒だけど笑い泣き

 元気が一番ビックリマーク 生きてさえいてくれたら それだけで充分ですラブ

 ココ うちの子になってくれてありがとドキドキ

 来年も再来年もずっとずっと ママの側に居てねドキドキ

 ココ 大好きだよ~ドキドキ

 

  7年前は大雨の中 たった一人で

  飛行機に乗って岡山に来てくれました 心細かっただろうね

 

 元気過ぎて ゲージが嫌い 出せ出せとアピール笑い泣き

 

 720gくらいだったかな 小さかったねラブ

 

 

 この頃から 破壊活動は盛んでした いまだ衰えず笑い泣き

 

 モコは積極的で お構いなしな ココに戸惑ってたねラブ

 

めでたく7年目~ビックリマーク

 

 

 

 

 ケーキより肉食ココでした笑い泣き

 

 来年も元気にお祝いしようね 約束だよグッド!