H31-4-2 トリミング&円通寺 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 平成の記事は平成の内にが 目標ですが・・・ビックリマーク

 相変わらずPC触る時間もなくあせる・・・あわただしく日々が過ぎてますあせる

 娘が帰って来て 洗濯や食事が増えたのも原因かとチーン

 4年間 お気楽に モコココと自分の事しかしてこなかったから

 余計 段取り悪く 窮屈に感じます~えーん

 ゴルフ行って お風呂も済ませ 家帰って寝るだけが

 風呂掃除からの・・・って

 めっちゃめんどくさいえーん

 姑と同居だ介護だと比べたら 娘の世話とか何でもないんですけどね滝汗

 

 さて 本題ですパー

 皆が何かにつけ 平成最後の・・・って言うから

 私もね 平成最後のトリミンングに4月2日に行って来ましたパー

 モコココ ずっとスタイルチェンジしてないから 変わり映えはなくですが

 とってもすっきり 可愛くなりましたラブ

 少し前買ってた お洋服も持って行ってたので着せて

 帰り道 桜の名所円通時へ桜

 この時は まだ桜2分咲きくらいで 午後遅かったし 人も居なかったけど リード忘れて 野放しにする勇気もなくココはじっともしてくれずえーん

 すぐ退散~屋外1人でモコココの写真撮影は不可能ガーン

 ココなんて じっとしててね・・・って下がった瞬間には 足元居るしねプンプン

 構図だ設定だとカメラゆっくり触りながら 写真撮ってみたいものですてへぺろ

 もう 諦めて最近は パパに任せてますけどねニヤリ

 

店長さんphoto 

 

 

 

サロンでママphoto

 

 

 

 

 

円通寺

 

 

 

 

 

 

 

 

お家photoは大人しいココ