2019 お正月 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 明けましておめでとうございます門松

 とっくに明けてますが ブログ・・・は 新年初ウインク

 昨年末 結構頑張ってみたけど 結局記事追いつかなくてえーん

 お正月も 全くPC触らず インスタグラムのみになってましたビックリマーク

 カメラで撮って すぐ携帯に飛ばせるし 外出先でもアップ・・・

 やっぱインスタは楽です合格・・・少々フィードが追い切れない日もありますが笑い泣き

 インスタだけにしようかと思った年明けだったけど

 やっぱ ブログは続ける事にチョキ・・・今年も マイペースながら

 ぼちぼち頑張ってブログしながら 

 過去ブログもアップしたいと思ってます!!

 ほとんど見てくれてる友達もいないけど笑い泣き 自分日記として頑張りますチュー

  

 今年のお正月は 娘は熱を出して帰宅できずガーン

 息子のみ 横浜から帰省・・・年明けは 彼女と迎えたそうで

 彼女からお土産も頂いたり 息子から 初お年玉も もらったり

 嬉しかったですラブ・・・苦労して育てた息子も 立派になり

 今年は結婚が決まるかも結婚指輪・・・横浜 遠いけど こればっかりは

 ご縁だし息子が幸せならそれで良いかと 母はちょっと寂しいけどねショボーン

 1月2日は 近所に初詣・・・門松3日~4日は実家 5日はパパ実家

 お節 すき焼き カニすき ステーキ たらばがに かき ぶり・・・

 ご馳走三昧で 楽しいお正月でした口笛

 息子も日曜日に 横浜へ戻り・・・これにて お正月終了ビックリマーク

 月曜日から ゴルフ初め 火曜日はコースへゴルフ 今日は テニス初めテニス

 相変わらず 平日は忙しい私ですポーン

 それでは 今年もよろしくお願いします・・・照れ

 

 

 

 H31-1-2 初詣

 

 

 

 

 

 

 

 

 大吉・・・縁起がよろしいスタートです拍手

 

 

 

 

 

 初詣帰りに 晴れ着でランラン・・・

 

 

 

 お節は リーガロイヤル ふるさと納税返礼品てへぺろ

 

 

 

 息子からのお年玉・・・飾ってますニヤリ普通の一万円だけど使えない私笑い泣き

 

 月3日 実家 

モコココ一緒に並んでたら 写真撮れって・・・自分は写すなと隠れる父

 隠れなくて トリミングするのに~ハサミ(笑)

 

  高速のパーキングのドッグラン&実家付近お散歩