菜の花 笠岡ベイファーム H30-3-24 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 爽やかな気候の5月のはずが・・・

 めっちゃ暑いです汗 その上夜から雨が降り出して 蒸し暑いし滝汗

 週末は特に予定もないけど 天気回復する見たいですグッド!

 

 ブログは2ヵ月遅れてます・・・パー今 笠岡ベイファームに行っても

 菜の花咲いてませんから~笑い泣き

  先週はポピーが満開で綺麗でしたよ花

  菜の花の写真 ふんわりな優しい雰囲気って感じてましたが

 ピントが甘いと 先生からは指摘されましたチーン

 やっぱりですか・・・性格は辛いんですがキョロキョロ

 だいたい私の写真はピントが甘いみたいですびっくり

  写真の良し悪しは別としても 一面の黄色のじゅうたん 

 とっても綺麗で ビタミンカラーに元気をもらいましたチョキ 

来年も 元気なモコココと一緒に 菜の花見たいです音譜