デビフ10種10点セット | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

デビフ10点セット
またもや期限ぎりぎり投稿滝汗

モラタメさんで デビフ10種10点セットおタメシしましたグッド!
デビフの缶詰は前々からモラタメさんでもおタメシしたり 

購入して食べさせていましたが
この度は初に「乳酸菌入りやわらかおやつ」と

「まぜまぜくん」に興味ありビックリマーク


「乳酸菌入りやわらかおやつ」

モコココには大き過ぎるかなって思ったけど 柔らかくちぎりやすくとっても与えやすかったです
とっも美味しそうに ちぎる事なくあっという間に食べてしまいましたニコニコ

ココは ジャンプして飛びついてました笑い泣き


まぜまぜくんは、名前の通りフードに混ぜるおやつです。
中身は小袋で4袋。
1回使い切りタイプです。

 

モコココ おやつは好きだけどフードは好きじゃないので 

毎度ふりかけやら 半生フードをトッピング

以前から使っているささ身削りをフードにトッピングしてあったのですが、
ちょっと飽きてきていたのか フードも食べなくなってきた所だったので
まぜまぜくんをさらにトッピング。
茶色の小さい粒々が「まぜまぜくん」です。

 モコココ興味深々グッド!


フードは相変わらずだけど まぜまぜくんだけ 好んで食べてましたニコニコ

それはちょっと困るけど まぁ 後からフードもゆっくり食べてたし 

それはそれで良しかなニコニコ
デビフのおやつは国産だし、安心。
いつも愛用しています。
今回はお安く購入出来てよかったですチョキ

モラタメさん デビフさん この度はありがとうございましたニコニコ