エルモ・プッチ君送別会 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまたブログご無沙汰です・・・あせる

 インスタは ほぼリアル投稿して インス友達訪問して コメントしたり

 返信したりしてたら ブログまで手が回らない・・・滝汗

 専業主婦も廃業してご飯も作らない 貧乏おばさんなのに 

やたらめったら忙しい私滝汗

 でも やっぱ モコココブログは残しておきたい 欲張りおばちゃんてへぺろ

 ほぼ アメブロ友達は インスタに移行してるし

 見てくれる人いないけど汗 モコココの日記だから 

遅れ遅れながらも 頑張りますグッド!

 

 さて本題ですパー

 アメブロ始めた頃からのお友達で ネイルもしてもらってた 

 エルモプッチ家が 3月にお引っ越ししましたチーン

 娘・息子の大学関西で パパが大阪 ママと愛犬達が岡山に残る

 意味もなくなってしまい お引っ越し家

 ネイルで 犬友ランチで たまにワンコ達と いろいろと 長く付き合ったお友達がいなくなるってホント寂しくて・・・えーん

 でも家族で一緒に暮らせるって幸せな事だし 音譜明るくにぎやかに

 ブリーダーさんや プッチ君のママワンコ他 お友達ワンちゃん達と

 2月14日ブレスドッグカフェで送別会しましたクラッカー

 他の友達グループも偶然一緒になって まるでプードル幼稚園の

 様に賑やかでしたラブ

 途中 ちょっとしんみり涙なんて場面もあったけど・・・ぐすん

 自宅も岡山にあるしね いつか又会えるって信じてますニコニコ

 宝塚 宝塚おタクな娘が大好きな所だし 日帰りも出来るし

 センスの良い エルプチママにね ネイルも又してもらいたいし・・・

 会いに行くよ~ニコニコ

 ずっとずっと友達だよ~ドキドキ

 今までいっぱいありがとう~ドキドキ これからもよろしくねラブラブ

 早々来月 会えそうな感じで めっちゃ楽しみですウインク

 集まってくれたお友達ありがとう~チュー