牡蠣バーベキュー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた アメブロからの投稿久々ですウインク

 ワンコ友達の送別会など ワンコ記事もあるんだけど たまには 

インスタシェアじゃないのも新鮮かなあせる リアルタイムブログですグッド!

 

パン教室の友達と毎年恒例の 日生で牡蠣バーベキューバーベキュー

今年は雨やお友達の体調不良で のびのびになってて 本日

 やっと行けましたチョキ

 シーズン終了間近だから 空いてるかな?と思ってたら めっちゃ

 混雑あせる常に満席 賑わってましたてへぺろ

 私達グループの食卓も 毎年進化・・・グッド!牡蠣・えび・ほたては現地購入

 それ以外は みんなで持ち寄り音譜

 チーズダッカルビありの アヒ―ジョありの バーニャカウダ―も

 手作りデザートもいっぱい 多国籍料理だわ叫び

 私はシンプルに 野菜・イモ類いっぱい持って行って デザートに

 焼きりんごリンゴ 酸味甘味ありでめっちゃ美味しかったです照れ

 めっちゃ豪華な食卓でしたキョロキョロ 来年は何作ろうかな・・・!?

と 早盛り上がってます 楽しかった合格

 本日は 春の陽気 モコココ孝行も忘れませんよチョキ

 広場で楽しくランランしました・・・それは 又 ブログでパー