ワンコ達とぱんごーのへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 午前中雪が 結構長い間 舞い散ってましたが・・・

 午後元気に打ちっぱなしは行って来ましたびっくり

 明日のゴルフは出来るのかな・・・早く寒波緩んで~おねがい

 

 で 本題 パー

 昨日は今年初いつメンのお友達と はじめましてのお友達 

 ももちゃんと集合グッド!

 我が家は ココを迎えてから初の モコだけと参加びっくり

 ココは 大地駆けまわるのは得意でも カフェとか毎度退屈しては

 友達ワンコに喧嘩売るしねパンチ! 手がかかるから抱っこしてて汗

 毎度モコは

 ほったらかし・・・えーんいつか モコ孝行しいようって決めてました音譜

 出かける時は 罪悪感あったけどえーん ココはパパと一緒だし

 モコはママ独占 ココはパパ独占って事でパー家に居ただけですけどね汗

 今 倉敷アフタヌーンティ イベント開催中ビックリマーク

 唯一ワンコと行ける ぱんごーのさんへナイフとフォーク

 岡山市内全く雪が降ってなかったのに 着いたら 一面雪が積もっててビックリでしたびっくり 

 別室で ワンコも自由に離せて 美味しいアフタヌーンティを 

気がねなく食べれて 可愛いワンコ達プードルレッドプードルレッド 気ごころの知れたママ達と 

 楽しく過ごせて幸せでしたラブ

 モコも ママにずっと抱っこしてもらえて ご満悦の様子 良かったねラブ

 又 ママとデートしようねウインク

インスタで アフタヌーンティのフォットコンテストもやってるし 

カメラ持参で

 行ったけど 室内が暗いダウンめっちゃ暗い滝汗

 なのに 設定間違えて露出を絞めて F6.3とかで設定して シャッター

 切れん 遅い・・・暗いしダメだってえーん 嘆いていたそこの貴方(私)

 やっぱ そういう時は明るくするため F値は1.4だったのでは・・・滝汗

 先週の飲茶アフタヌーンの時は 短焦点1.4で撮って なんかピントが

 甘くて明る過ぎて気に入らなかったから 今度は絞めたらブレブレ・・・

 なんか初歩的な所がわかってないし・・・応急処置もめっちゃだし

カメラ難しいわカメラ汗

 今週も 又アフタヌーン行くし 今度こそ頑張る・・・グッド!

 

 ワンコ集会の方は 個室でいっぱい喋ったけど まだ喋り足らずびっくり

 いつものブレスドッグカフェへ移動しました・・・ビックリマーク

 それは 次回にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達からもらった写真 ママから絶対離れないよね まぁかわいいチュー