日生からのカフェマサギ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコココ地方 本日は成人式ビックリマーク

 昨年は どしゃ降りで 萌姫の送迎がホント大変だったけどえーん 

 今年は良いお天気ラブ あれから1年 早いな~おねがい

 

 何の予定もない3連休2日目 ちょこっとお出かけ車

 日生に牡蠣を買いに・・・今回は漁連で購入牡蠣

 実入りも良く おまけもしてくれてラッキーチョキ ホットプレートで焼き焼き

 とっても美味しかったです~合格

 

 帰り道 ランチ兼て カフェマサギへパー

 海沿いのカフェ・・・本日は風が強くなくて耐えられない寒さでは

 なかったです。が・・・

 先客のワンコ連れが2組汗汗

 ワンコがランラン出来る場所は めっちゃ広いのに テーブルが

 1つしかなくて・・・ほぼ同時の3組だったので 待てそうもなく滝汗

 ランだけ少しさせてもらって・・・帰宅

 まだ ランが完成してない間は カフェメニュー頼めば無料で

 遊ばせてもらえる とってもありがたい場所なんだけどね・・・

 さすがに テーブルだけは 早急に増やして欲しいかもえーん

 8年越しの花嫁のロケにも使われたみたいで ますます賑わいそう叫び

 

 モコは 毎度楽しくないオ―ラ―全開だけどチーン

 ココは めっちゃ楽しそうラブ

 おしゃべり出来なくても とっても分かりやすいモコココウシシ

 対照的な姉妹だわ・・・びっくり