日生からのカフェマサギ 12月3日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今年も 残り 2週間に・・・年賀状手つかずだし焦るあせる

 先週は忘年会で大忙し汗 昨日は娘の演奏会で西宮へ音譜

 まだ年内ゴルフもあるし 病院も行かなきゃだし 相変わらずバタバタ

しそうですが  まぁ 出来る事だけ頑張りますチョキ

 ブログも 持ち越しになりそうなので 近い所から・・・パー

 12月3日 とっても暖かかった日曜日 日生五味の市に行って 

 牡蠣とゲタを買って帰りに カフェマサギへカップケーキコーヒー

 モコココ楽しくランラン音譜 この日は海沿いのドッグランも寒くなくて

 12月とは思えないくらい過ごしやすかったです合格

 ココは めっちゃ楽しそうにランラン・・・ラブ

モコは 仕方なくお付き合いって感じで 毎度の温度差ありな

モコココだけど これからも 暖かい日は お外で遊べたらいいね~音譜