農マル園芸 赤磐農園へ 11月25日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今週末も 過ごしやすいお天気でしたね晴れ

 昨日は 劇団四季の岡山公演 見に行って来ましたチョキ

 アンデルセンのお話・・・よくわかるお話だったし合格

 お友達のおかげで

 中央4列目 めっちゃよく見えましたびっくり

 全国おっかけするぐらいのファンじゃないけど

岡山で見れて幸せでした~とっても楽しかったです合格

今日は久々 ホワイトガーデンへお友達と行って来ましたプードルレッドプードルレッド

 風もなく ラン日和で良かったです音譜

 

 さて 本題は まだ11月ですが・・・パー

 11月25日 農マル園芸が 赤磐に出来たと聞いて 

ドッグランへ行って来ましたクラッカー

 もう少しランが広いかと期待したけど いつもの総社と変わりなく笑い泣き

 でも 出来たばかりで綺麗だったし たまたま 11月は無料でラッキーウインク

 ココは いつも楽しくランランするけど この日はいつも以上に絶好調

 楽しくランランしてましたラブ

姉妹の温度差激し過ぎですが・・・汗

ゴルフでは 良く行く赤磐だけど ランに行くには ちょっと遠いけど 

暖かくなったら バーベキュしに行くのも良いかも合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラム

 Instagram