ブレスドッグカフェへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 11月13日の続きですパー

 東京から来てくれたお友達の希望で

 トリミング終わって可愛くなった cocoさんちの5ワンコとモコココ 

 ランチから一緒してくれてた アンジュちゃん まこ・あみちゃん達と 

 ブレスドッグカフェへ移動しましたチョキ

 無謀にも10ワンコ記念撮影頑張ってみたり・・・びっくりそれぞれの場所で

 撮影してみたり その後も 楽しいおしゃべりタイムが続き

 夕方 解散しました~その後 御一行様は 広島・四国へと 

楽しい旅が続きましたとさチョキ

 まさか2年連続で会えるなんて 夢の様な1日でしたラブ

 ワンコのご縁ってすごいですよねグッド!

 来年も来てくれたら嬉しいな・・・ラブラブ

ママ達だけで ディズニー行くのもありかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラム

 Instagram