11月のトリミングとグラマーイズムのお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

早12月に突入~あせるあわただしい季節ですが まだ実感なく汗

普段通り適当に生活してます叫び

ブログも年内には追い付きたいなぁ~チョキ多分無理汗

11月13日 東京からブログ友達 caprice cocoさんが旅行を兼て

岡山に遊びに来てくれましたウインク

まさか2年連続会えるなんて夢見たい~びっくり

旅行の目的の1つは モコココ行ってるサロンbananaさんで

トリミングビックリマーク

 coco家の5ワンコと一緒に モコココもトリミングお願いしましたパー

 5ワンコもとっても可愛くなって ママパパも大喜び合格

 モコココは お願いしてたグラマーイズムのお洋服が届いてたので

 写真撮影もお願いしましたカメラ 

リスマスセットで とっても 可愛く撮って頂きましたラブラブ

 とっても 可愛いワンピースに合わせて 

インナーワンピースもお買い上げ~ウインク

 こんなおしゃれなワンピース来て いったいどこへ行くのかしら・・・汗

 

 可愛くなった 5ワンコとモコココ・アンジュちゃん・まこ・あみちゃん

 役者が全員揃った所で cocoさんご希望のブレスカフェへ・・・

 次回 アップしますパー

 

店長さんの写真 

 

 

 

ママ撮影

 

 

 

cocoさんちの5ワンコ

 

 

お家撮影 モコ お疲れなババ顔えーん

 

ココはお家撮影が一番可愛いかもラブ

 

 

 

安心して下さい!ワンピ脱いでもはいてますよチュー

 

 

 

 

 

リアルタイム更新はインスタで

 Instagram