大山 スキー場ドッグラン&みるくの里 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた久々のアメブロ投稿ですあせる

 大山続きって言いながら 京都行ったり 東京からワンコ友達来たり

 トリミング行ったり 本日はワンコママ友逹と 遠出のランチしたり

全て遊びとは言え めっちゃ忙しい日々で滝汗 テニスもゴルフも全く

出来てません←これも遊びですけどね滝汗

 早くしないと・・・今年の記事終わらないから さっさと行きますパー

 

 大山寺で 紅葉を満喫した後はもみじ 

スキー場のドッグランを目指しましたグッド!

 が ナビが連れて行ってくれた スキー場 ドッグランなくてチーン

 スキー場まだ営業してないから 管理する人もいないし汗

 ほぼ誰もいなかったので 勝手にドッグランさせてもらって・・・チョキ

 モコココ こんな広いドッグランは 生まれて初めての経験でしたてへぺろ

 めっちゃ走る子なら ママはついて行くのも探すのも 

大変だろうけど滝汗

 モコココは ママの顔が見えるとこしか動けないから・・・安心ウインク

 ママも一緒にランランしましたクラッカー

 ロケーションも良いし大山広いし最高ですね合格

 スキーしないから無縁な 大山のスキー場に

 モコココと行くなんて・・・びっくり思いもしかなったけど 

とっても良い思い出になしました合格

 帰りがけ ナビで行くはずだった スキー場のランも見つけたので

 ここでも ひとっ走り・・・グッド!

みるくの里で 美味しいソフトクリームを食べてソフトクリーム

 大山日帰りプチ旅行終了ビックリマーク

 大山や蒜山は 自然がいっぱいで楽しいね合格

 スキー場終わったら 又行きたいな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラム

Instagram