大山寺 11月3日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あっという間に11月・・・汗なかなか パソコン開く時間もなくて

 もうブログも追いつけそうもないのでチーン 

 近いとこから・・・パー

  知らない間に インスタからシェアしてたみたいですが汗

 

 11月3日 3連休は 安定した秋晴れだったので晴れ モコココと久々のお出かけ・・・車

 紅葉狩りに 大山寺まで行って来ましたグッド!

 近県では かなり有名な紅葉スポットらしくもみじ

 沢山の人で賑わってましたびっくり

 大山寺 かなり階段がきつい・・・滝汗

 モコココ歩かないし ママ抱っこチーン 両手に抱えては かなりきつかったあせるこう言う時 パパに行ってくれたら楽なのになぁ・・・

 ママは カメラ練習がしたいのに・・・チーン

 おかげで翌日は 筋肉痛・・・笑い泣き

 でも 頑張って石段登った先には 樹木が赤く黄色く 色付いてもみじもみじもみじ

 とっても綺麗でした合格紅葉狩りを満喫しました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   大山続く・・・

 

  

私のインスタグラム

Instagram