わんわんフェスティバル 2016 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末2週連続の台風だった 日本列島台風汗

 今回 モコココ地方は 雨がひどかったけど風は大してなかったですビックリマーク

 が 楽しみにしてた アミーゴ主催のワンワンフェスティバルは

 中止にはならなかったみたいだけど さすがに 行く気にもならず

 残念な週末になってしまいましたチーン

 モコココと一緒に楽しめる行事だから 毎年かかさず参加してたし 

めっちゃ残念・・・チーン

仕事で長崎行ってたパパも 終わって観光予定が

 雨風で軍艦島は中止・・・ついてないですが滝汗 グラバー邸とかは

 行った見たいです

 息子は 扁桃腺炎で 40度以上の熱が出るし汗

 大荒れの週末でしたえーん母は看病には行かずでしたがポーン

 寒くなって来たけど 11月は 爽やかな 秋晴れ期待したいです晴れ

 

 さてさて 昨年のわんわんパラダイス 編集してたのに なんだか

 昨年は行事が多くて !?

 タイミング逃がして!? お蔵入り予定だったけどチーン

 このタイミングしかない アップしておこうパー

 あくまで2016年ですからね・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前 ママは大デブでした汗 今は小デブにグッド!

モコは 1年前は もう少し毛があったね滝汗

 やっぱ皮膚炎の影響大きいチーン

あんず家には すももちゃんが1年前はいなかったんだ~ポーン

 りく君のママは この時は生きてたのにねえーん 

 いまは かい君ママがりく君ママに・・・

 来年も皆で行けますように~皆元気でいてね~てへぺろ

 でも この記事アップ出来て嬉しい・・・グッド!