10月のトリミング | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

すっきりしない週末ですが 明日からも雨が多いとか・・・雨

暑くなったり寒くなったり 気温の変化も激しくて 異常気象な秋ですねチーン

さて 先週は パパの遅い夏休みで 鳥羽に行って無事帰宅しましたクラッカー

片道5時間の車の旅だったけど 初日の大雨のおかげでウインク

 延泊出来て 次の日からは晴天晴れ 

美味しいものいっぱい食べて モコココといっぱい観光も出来て

とっても楽しい旅行でした合格

インスタグラムにはアップ終了ですがグッド! 又アメブロにも 載せたいと思ってますクラッカー

 

さて本題は 旅行に直前に行ったトリミングからパー

今回も お任せ スタイルチェンジなく すっきりふわふわになりましたラブ

素敵なハロウインセット撮影も 店長さんにお願いしましたハロウィンハロウィン

下手っぴなママも頑張って撮ったけど 比べ物になりませんチーン

それでも お家撮影はココが大人しく写させてくれるので 

そこそこ可愛く撮れましたカメラ

Bananaさんで買った 新しい冬物ベッドでも写し~のカメラ 

この前ブレスさんで作った made inママのチョ―カでも 写し~のカメラ 

東京のお友達が送ってくれた がちゃがちゃのうさぎさんの 

かぶり物でも写し~のカメラ

 トリミング後は モデルさん達は大忙し~プードルレッドプードルレッド

モコは 車でもほとんど寝ないし アラフィフだしね汗 

お疲れが顔に出てしまってるけどえーん

アラフォーココは 毎度余力があって元気いっぱい~あせる

お家写真はモコより可愛いびっくり

モコココ 鳥羽旅行でも このカットは何カット!? お洒落だね~ラブラブ

芸能人みたいって いっぱい声かけてもらって 親バカママは

大喜びでした口笛 単純ですわてへぺろ

では 又近いうちに・・・

 きっと 旅行記書きたくなるはずパー・・・だといいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい こちらはBanana店長さんの写真ですカメラ・・・言わんでもわかるわ滝汗

 

 

 Bananaさん いつも モコココを可愛くしてくれてありがとうございますラブ

 来月もよろしくお願いしますてへぺろ