倉敷アフタヌーンティー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日はリアルタイムの更新~グッド!

 ワンコなしだと編集が早い・・・びっくり

 ワンコ友達と 倉敷アフタヌーン企画 本日は スケアクロウさんへビックリマーク

 最近お友達が 一眼レフや高級なフルサイズのレンズ

お買い上げが続きポーン 金銭的についていけない我が家ですがチーン

 お友達のカメラ熱に ちびっと刺激を受け

 相変わらず古いミラーレスだけど 又カメラが楽しくなって来ましたグッド!

 動くワンコは 私の腕・カメラでは 難し過ぎるのでえーん

 美味しいランチなど食べながら 撮影練習カメラ

 これって私にぴったりじゃん~チョキ

 テニス・ゴルフやめたら 時間もお金も余裕が出来てカメラ出来るかな・・・笑い泣き

 いやいや カメラに凝った方が貧乏する気がする~チーン

 カメラ女子達 あーだこーだと言いながら 撮影タイムカメラカメラカメラカメラ

 デッカイカメラ4台

 若いお姉ちゃん達が振り向いて見てましたわポーン

 本日のアフタヌーンティも ビジュアルも美しくラブ

 凝ったスイ―ツ盛り盛りカップケーキサラダコーヒー

 ケーキに見立てたサンドイッチ 最高に美味しかったですグッド!

 あ~あ 幸せラブ 明日体重計に乗ってショック受ける事確実だけど・・体重測定

 明日こそは練習しますテニスゴルフ