Happy birthday Moko☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日9月14日 モコ元気に8歳の誕生日を迎えました~クラッカー

 

 この1年は 皮膚炎に長く苦しめられたけど 今はほぼ完治チョキ

元気に誕生日が迎えられました~合格

 

 相変わらず 性格は控えめで めっちゃ優しいモコラブ

毎日 破天荒なココに振り回わされながらも

常にマイペースでのんびり暮らしてますラブ

 

  あっという間に8歳・・・ビックリマークこんなに可愛いモコなのに 

 人年齢では48歳 めっちゃ切なくなる~えーん

 もうすぐママの歳も越してしまうんだよねえーん

8歳・・・あと何年元気で居られるかな?

もしかして 犬生 半分は終わったのかなえーん

  そう考えると めちゃ切なくてえーん

時間がここで止まって欲しいなぁ~なんて無理な事思ってしまうけどうーん

叶わぬ事だしチーン ゆっくりゆっくりだよ~合格

ママの願いは・・・ただひとつ 元気で長生きしてね音譜

 

モコ これからもずっとずっと一緒だよ~ラブラブ

  モコ 生まれてくれて ありがとうラブラブ 

 我が家に来てくれて ありがとうラブラブ

モコ 大好きだよ~ラブラブ

モコを産んでくれたママ ありがとうラブラブ

 

 

来年も元気に誕生日のお祝いしようね~約束だよ~約束 

8歳の1年も 元気いっぱい ココと一緒に 

沢山楽しい思い出作ろうね~ウインク