ブレスカフェで勇SIN君のお誕生日会  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日暑いですね笑い泣き

 本日予定なしだったし どっか行こうかと・・・思ったけど

 朝起きた瞬間無理~晴れって2度寝 ママのみ 練習場へ・・・ゴルフ

 汗だくの中 頑張りました ビックリマーク 

 

 PCの前に座るのも暑くて・・・えーん 久々の PCからの更新ですパー

 そんな事で相変わらず 遅れが挽回出来ませんがあせる

 更新頑張るなら めっきりお出かけが減った 今でしょパー

 頑張ります腕

 

 6月10日 ブレスドッグカフェで ワンコ友達勇SIN君の2歳の

 お誕生日会に 行って来ましたクラッカー

 暑いしね モコココ夕方からの参加ウインク

 貸切で 初のナイトランランも出来て とっても快適でした合格

  暗くなるとママのカメラは まともに写らなくて残念でしたがえーん

 お友達が 揃ってから 大きなケーキで おめでとう~ケーキ

 モコココも 美味しく頂きましたニヤリ

 

 沢山のお友達だったので 男の子チーム 女の子チームに 別れて

 集合写真を撮ったりカメラ 

もちろん主役の勇君は 両方にセンターで参加ウインク

 男の子チーム ピシッと決まって カッコ良くてOK

 雑誌のモデル撮影みたいでしたよラブ

 女の子チームは 多過ぎて グダグダでしたが・・・滝汗

 

 雷ママお手製の美味しいジャーキーもご馳走になって

 とっても 美味しい楽しいサタデ―ナイトパーティでしたクラッカー

 

 勇SIN君 2歳お誕生日おめでとう~これからも 元気いっぱい

 楽しい事いっぱいの1年になりますように・・・口笛

 雷ママご馳走様でしたアリガトウ

 週末は ナイトラン営業中・・・又 皆で行けたら良いなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セヴ鈴ママに作ってもらったお洋服 偶然あんずちゃんとおソロ・・・

3姉妹Goodラブ