笠岡ベイファーム ポピー 6月4日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 猛暑・・・晴れ

 本日も めっちゃ暑かったですあせる 

どうせなら 脂肪が解けだせば良いのに~てへぺろ

 本日は 午後 お友達がブレスドッグカフェに行くって事で

 テニス後 遊びに行って来ました腕

 正午過ぎ 暑過ぎてドッグランする気にならず滝汗・・・涼しいカフェで

 楽しく過ごしました口笛

 

 でも その前に・・・やっぱ前の記事をパー

 6月4日 ペットショップのワンコイベント終了後 出遅れ過ぎてた

 けど 毎年恒例だし 笠岡ベイファームのポピー畑に行って来ましたポピー

 満開は過ぎてたけど 赤やピンクのポピーを満喫しました合格

 今年は赤いポピーが圧倒的に多かったですびっくり

 お花と予定合わすのは難しいけど・・・来年もモコココとポピー見に

 行きたいなぁチョキ 元気でいてね腕

 すでに 笠岡は ひまわり 第1弾が見ごろ間近見たいですがひまわりひまわりひまわり

  この猛暑 かなり勇気がいります滝汗

 では 皆さま暑さに負けず 楽しい週末を~グッ