ファションショー 6月4日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコココ地方梅雨明けしましたチョキ

 梅雨明け前から 連日猛暑なのに 明日から 当分晴れ晴れ

  こんな暑さの中 明日は 大昔のお姉さま達だらけの

 レディースコンペ・・・ゴルフ 35度になるとか 生きて帰れるかしらあせる

 おばさま方 ミニスカにハイソックスとか 後ろから見たら めっちゃ

 若いよ~口笛

 お風呂場であったら 見たくなかったレベルの別人集団だけどねポーン

 毎度最年少の私 嬉しい(笑)・・・頑張って来ますてへぺろ

 

 暑い毎日だけど 3連休中日は 蒜山に行ったり お出かけも

 楽しみましたニヤリ 県北も涼しいかと思いきや 暑かったけどねあせる

 

 さてさて 過去ブログに戻って・・・パー

 まだ6月ですが・・・汗

 近くのペットショップ ラビ―タさんから ファッションショーの案内もらったけど 最初は行く気なくて汗 でも前回の賞品のお洋服券3千円が

 使用期限あせる

 運が良ければ 又お洋服券ゲットして 2枚お洋服買えればラッキーチョキと 下心満々で参加びっくり

  親バカだけどママの自慢の 可愛い+賢いモコちゃんは 

 ステージに上がっても ママの指示で頑張ってくれて合格

 芸はほとんどないんだけど 今回も2位クラッカー

 やっぱ 可愛い子はお得てへぺろ

 芸もないし 全くママの指示なんて聞いちゃいねぇ ココは・・・

 やる気なし+芸なし笑い泣き 想定内だけどね 参加に意義あり~ビックリマーク

 なのに 前回同様 審査員特別賞~クラッカー

レッドカーペット 猛ダッシュで帰る元気さをかってくれて 

勇者と一緒に悪人倒しましょう~だって(笑)ポーン

 今回 モコの2位もお洋服券じゃなくて 結局 1枚って訳にも行かず

 追い金い払って2枚買ったし・・・エプロンエプロン

 でも 参加賞ももらって モコもココも賞品ゲットで 楽しめたし(ママが)笑い泣き

  まぁ良いか~音譜

 その後 笠岡ベイファームへ ポピー見に行って来ましたポピーポピーポピー

 それは次回に・・・パー