トリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 まだ梅雨明けしてないモコココ地方ですが 毎日めっちゃ暑いあせる

 真夏の様な暑さが続いてますが滝汗 

3連休いかがお過ごしですか!?

 今日は 1ヵ月半ぶりにトリミングに行って来ましたチョキ

 暑いからお出かけ予定もないしあせる モコの皮膚炎が 梅雨だからかはてなマーク

 最近絶不調でチーン 毛も薄くなる一方えーん 

週1シャンプーと消毒毎日してても 改善なく なんかブルーダウン

 こんな薄毛だし トリミングしたら やっぱ昔の可愛いさを思い出して・・・辛くなるしショボーン 行かなかったんだけど汗

 ココもいるしね・・・3連休ダメ元でBananaさんに 空き情報聞いて

 見たら 今日何とか午後入れました腕

 空いてなかったら 又 遠のいたかも・・・汗

 モコ用には 薬用シャンプー持参でねグッ

 皮膚炎対策で ボディも耳の毛も短くしてもらいました・・・チーン

 でもね やっぱ さすがBananaさん めっちゃ可愛くしてくれてアリガトウ

  ママのテンションはアップアップ 

ふわふわは すぐしぼんでしまうけどね汗 それでも 満足口笛

 やっぱ モコ 可愛いわ~ドキドキ皮膚炎 治してあげたいなぁ・・・グッド!

 ココは スタイル変化なし いつも通り可愛くなりました合格

 店長さんの写真も 可愛いセットでめっちゃ素敵~ラブ

 

  お友達の モカショコラママに 薔薇のレースのカフェマット

 頼んでたのが 出来上がったので 家でも いっぱい写真撮りましたカメラ

 捨て犬状態で撮った モコココシスターズには不似合いのマットも 

やっと見栄えして来ましたOK

  モカショコラママ 私の希望を叶った素敵なカフェマット 

どうもありがとうアリガトウ

 

 

 

捨て犬ですがなにか?

 

本日 生まれ変わりましたポーン

かわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 店長さんの写真 

わが家も こんな素敵だったら いいのにねラブ

 

 

 

 

  Bananaさん いつも かわいくしてもらって ありがとうございます合格