わんわんマルシェ・アカラ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 季節外れの台風が通過しましたが 雨も風も大した事なくて

良かったです台風

 暑いのも嫌だけど 早く梅雨明けして欲しいですパー

 昨夜は ウインブルドン始まりましたテニス

 錦織君 1回戦 圧勝クラッカー~良い時間に始まってくれたからテレビ

 睡眠不足もなくて良かったですグッド!

 明日の2回戦も頑張って欲しいです腕~時差8時間 

次の日ゴルフだし

 深夜になるときついけど滝汗 応援頑張ります腕

 

 さて 5月末の記事終わらせますパー

 5月28日 姫路撮影会の後 せっかく関西に来たんだし 

神戸でやってたワンコイベント わんわんマルシェに行って見ましたウインク

 お店もいっぱい出てたけど ココ 大人しくカートに乗ってくれないしえーん 

 ゆっくりお店も見れず お買い物なしえーん

 滞在時間30分弱(笑)で退散ショボーン車に乗ってた方が長かったしガーン 

 帰り お腹もすいてたし 久々 アカラへビックリマーク

 パパはハンバーグ&海老フライナイフとフォーク

 ママは疲れてたので ご飯より甘いものが欲しくて パンケーキがっつきましたカップケーキ 

 モコココも ワンコご飯喜んで食べました合格

 店内は マルシェ帰りのオフ会やら グループで賑わってましたビックリマーク

 で~かおりんさ~んって呼ばれ 誰~?って 思ったら 

 初めまして ブログ友達のあまぐりさんでしたびっくり

  クーちゃんわさび君に会う事が出来ましたプードルプードル

 声かけてくれてありがとう~ラブ

アカラさん ワンコが自由に動けるし合格 食事もがっつり食べれるし合格

 デザートも充実合格 素敵なカフェですグッド! もう少し近かったらなぁ・・・あせる

 

これにて 長い1日終了ビックリマーク 

モコココちゃん お疲れ様でしたビックリマークよく頑張ったね合格

 パパも運転手 撮影会のお手伝いありがとう~アリガトウ