姫路ばら園 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今年も早半分終了びっくり 7月に突入しましたが

 今週末はめっちゃ暑かったポーン

モコココとお出かけ考えてたけど 断念えーん

 昨日は 1人で映画館 昼顔に行って来ました~腕

 これから行く人も居るかもだし 感想は控えるけどね・・・

 なんで こうなるの やっぱハッピーエンドは無理なの!?あせる って 

 もやもやチーンでも 昼顔見た?・・・に ついて行けて良かったですOK 

 ファーストデーで お安く見えたし ラッキーでしたグッド!

 今日は モコシャンプーしたくらいで お家のんびり~音譜

 これから梅雨明けしてどんどん暑くなると 

週末のお出かけも難しくなりそうですチーン

 

それでは 我がブログは まだ5月末ですが・・・あせる

 頑張って追いつきたいですビックリマーク

 

 5月28日 ドッグカメラマン木村さんの 撮影会・・・カメラ

 お友達が ばら園希望で 木村さんと交渉して 

誘ってくれたので行って来ましたチョキ

 2回目の木村さん撮影会だったけど 5月とは思えない暑さチーン

+ばら満開で人混みびっくり+個人の所有地とはびっくりだったけど狭いチーン

 普段でも大変なココはやっぱり大変汗 想定内だったけど

 分離不安が激しくママが離れるとわめくし 脱走するし滝汗・・・

 名カメラマンでも 大変そうでしたあせる

 ママはココ抱っこや 隠しきれない黒子で 汗だくになりながら

 手や体が常に参加・・・えーん

 パパは荷物持ちに カメラマン補助で傘差したり 着替え手伝ったり 珍しく大活躍(笑)OK

 前々日に レースやバスケットがあった方が良いですよ~なんて

 ライン来ても無いしショボーン ネットポチも間に合わず・・・

 イオンに買いに走ったり 友達に借りたり 準備も大変でした~びっくり

 ママのダイエットは 間に合わず残念でしたがえーん・・・

 子供のお宮参りや七五三思い出す様な 大変さだったけどあせる 

 室内のセット撮影会にはない 満開の薔薇を味方につけて腕

自然の良さが合格~暑くて舌は出てるけどねあせる 

これ又笑顔っぽくて可愛いかもてへぺろ

 デ―タ―届くのがとっても楽しみです音譜

 その前に 撮影会終わって パパが撮った写真をアップしま~すパー

  又 デ―タ―届いたら プロの写真を見て下さいねおねがい