撮影会用のお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 夕方から 本降りになって来ました雨

 本日 ゴルフは雨も降らず 湿気は強くて暑かったけど

 ラッキーでしたOK

 晴れ女パワーここにありかな~腕 スコア100点 これは全然嬉しくないけど・・・えーん

 先週末は 梅雨の代表のお花 紫陽花を見に行って来ましたあじさい。あじさい。あじさい。

 雨上がりとかを狙えたら良いんだけど 週末限定だし

ワンコ連れだし お花とタイミング合わせるのは難しいですえー

 まぁ モコもココもお花 見ても喜ばないので まぁいいんですがあせる

 

 では またまた1ヶ月前になりますがパー

 5月28日のドッグカメラマン木村さんの バラの撮影会の為・・・

 お友達の モカショコラママに ほぼお任せで作ってもらった

お洋服エプロンエプロン

 前日 Bananaさんトリミングの後 着せて見ましたチョキ

 モコココ 柄もののお洋服ってほとんど持ってないし

 シャツみたいな白襟もお初ラブ 薔薇のボタンまでつけてくれて 

めっちゃ可愛いの~ラブ

 モカショコラママ いつも 私の好みの 可愛いお洋服を作ってくれて ありがとう~アリガトウ

 

 もう1つは お気に入りの グランマ―イズムの新作のお洋服ドレスドレス

 インスタグラムで 一目ぼれ・・・ドキドキ何度一目惚れするのはてなマーク事は

 スル―してびっくり Banana店長さんに取り寄せてもらいましたビックリマーク

 ボーダーに レースのパフスリーブ フリフリスカート ボーダーが入ってるから 甘すぎず 可愛いの~ラブ 十分甘い気もするけどね(笑)

 それでは モコココの着画 見てやって下さい~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも めっちゃ可愛いでしょグッド! 似合ってるでしょOK 

 親バカでしょ笑い泣き ハイそうです口笛

次回は ばら園から 生中継を(笑)・・・だったらいいんだけどてへぺろ

 1ヶ月前のばら園ですが

 木村さんのデ―タ―は まだまだ届かない感じだし 

届いたら格差ありすぎて出せないから

 早めにアップしま~すパー 頑張りま~す腕