香川まんのう公園 5月5日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末は 暑かったけど 良いお天気で晴れ 姫路ばら公園でバラ

 ドッグカメラマン木村さんの撮影会に参加し 無事終わりましたグッド!

 予想通りココはママから離れられずえーん 撮影どころじゃなかったけどあせる

 時々頑張ってポーン アシスタントパパも 木村さんの指示通り

 モコココ達に日傘をさしかけ 日かげを作る役をしたり 荷物持ち

 他 頑張ってくれました合格

デ―タ―とっても楽しみですてへぺろ

 撮影会後に撮った パパ写真も早くアップしたいけど 順番通りビックリマーク

手抜きでニヤリ 頑張って進めますパー

 

 5月5日~7日 後半 予定もなく暇だったので愛媛実家へ車 

 途中 香川県 まんのう公園に初めて行って見ました音譜

 園の中は めっちゃ広く 駐車場からバス移動バス ドッグランもあり

 園内 リードしてれば一緒に歩けるし バスもだっこしてればOKOK

 お花もいっぱいで ワンコに優しい綺麗な公園でしたグッ

 国営だし入園料もお安いし こんな素敵な公園 岡山にもあれば

 良いのに~ラブ

 冬はイルミネーションも綺麗見たいだし 又 行ってみたいですクラッカー

 今年の5月は 真夏の様に暑い日が多く 子供の日は特に暑くて滝汗 公園広いし ほとんどカートだけど モコココもお疲れ気味笑い泣き

 写真も可愛くないお顔のオンパレードだけど 記念にね腕

 載せますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほぼ 毎週末 時に平日も お出かけしてるのに 週1回の

アメブロ更新だと・・・追い付かないよね・えーん

 まぁ 梅雨 真夏とお出かけは激減だろうし 追いつけると信じて

 頑張ります腕

 又 見てくれたら嬉しいですてへぺろ