トリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は めっちゃ涼しくて爽やかなお天気でした合格

これぞ五月晴れ~ですよね晴れ

明日もそう願いたいなぁ~ラブ

明日は モコココ 久々のお外撮影会カメラ

Bananaさんの撮影会は 店長さんスタッフさんが お手伝いして

ヘアーも直してくれるから 楽なんだけどねウインク

明日こそ アシスタントパパの出番 頑張って働いてもらいましょう~腕

 かなり 期待薄いんですが・・・えーん

 

 モコは 皮膚炎が 良くなったり悪くなったりで 

相変わらず薄毛えーんが悲しい所ですがあせる

 人間の年齢では 早46歳ビックリマーク 男子なら はげ頭の方も多いお年頃だし 

これも仕方ないよねポーン

 モコココ どうしても トップノットの切れ毛が バサバサ落ちて 

 気になって やめたいかも・・・って思う時もあるけど

 リボンつけると可愛いしリボンリボンやっぱ好きなんで 

上手く付き合うしかないよね~ラブ

 トリミングしたては ふわふわで 可愛さ100倍ですラブ

 Bananaさん いつもありがとうございますアリガトウ