カフェ まさぎ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は めっちゃ暑かったモコココ地方です晴れ

ママごとは インスタグラムからのシェアで済ましても 

モコココ記事はアメブロに残したいので 遅れまくりですが アップしますビックリマーク

GW前半 世羅高原チューリップの次の日4月30日は 

岡山市東区の 海の見えるカフェ まさぎへ行って来ました波

接客してくれた人 何とテニス友達ポーン オーナーの知り合いらしく

手伝ってるそうですびっくり

最近ガチのテニスから身を引いて ゴルフばっかしてるあたしなので

懐かしい友達と会えて嬉しかったですニコニコ

今週日曜日もワンコ友達とリピートしたんですけどねチョキ

ワンちゃん連れは 簡易テーブル1席のみ・・・

貸し切りリゾート気分グッド! 海が見える最高のロケーションを独占波

 未完成ランは 芝生が敷かれるそうで 食事出来るテーブルには 

 日差しよけも出来るとか!?

 完成がめっちゃ楽しみです腕

 

 今は ドッグランはまだ未完成なので無料合格 ランチをして 

 貸切でランラン楽しませてもらいましたクラッカー

パパったら せっかくだからって 何がせっかくか知らんけど汗

A5ランクの千屋牛ステーキ食べてましたゲロー 3800円高い・・・えーん

 もうパパは連れて来ない・・・ニヤリ

 あたちはリーズナブルな日替わりランチ頂きましたニヤリ

 コーヒー・ミニデザートはお友達サービス ラッキークラッカー

 前日のチューリップと違って めっちゃ楽しそうにランランするココラブ

 まぁまぁ 楽しそうなモコニコニコ

 お花畑よりやっぱ ワンコには ランがよろしい様でてへぺろ 

 後半の連休も ランラン・公園お出かけ楽しみましたクラッカー

 毎週末お出かけしてるので 全然追い付きそうもない ブログですが

 ボチボチ 頑張りますグッド!

 ランランしてる写真は ボケボケでなかなか上手に撮れないのが

辛い・・・えーん

 数だけは やたらめったら多いけど・・・うーん