世羅高原農場へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた PCからの投稿は久しぶりですあせる

GWの ちょこちょこ お出かけ記事をアップしようとも思ったら 

W終わって早1週間・・・ポーン 今週は 夏の様な暑さでしたびっくり

 お出かけに良い季節なので 毎週の様にお出かけしてたら 

 ブログはたまるいっぽうえーん 早く進めますパー

 

 4月29日!!

  毎年GW恒例の 世羅農場へ チューリップを見に

行って来ましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 天気は 不安定だったけど 雨は降らず口笛

 満開のチューリップを見る事が出来ましたラブ

 原色好きなママは カラフルなチューリップが好きなんですウインク

 モコココ的には 特にココは お花よりドッグランでしょうけどね爆  笑

 モコは いつも モデルさん 頑張ってくれる健気な子ありがと

 ココは カメラ構えると わめき散らして 花にかぶりついて・・・

 体全部で 拒否ってますチーン

 これも個性って事でね・・・写真行きますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も 一緒にチューリップ見に行こうね腕

 モコココ お付き合いよろしくねウインク